FC2ブログ

鈴木農場・伊東種苗店ブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鈴木農場の冬野菜おまかせBOX販売中です!  

冬野菜セット_R3

彩り豊かな冬野菜がそろってきました。「冬野菜のおまかせBOX」を販売いたします

2,000円BOX:(おまかせで約6品目以上)
3,000円BOX:(おまかせで約10品目以上)
※送料別途。お問合せ住所から計算しご連絡いたします。写真はイメージになります。

※今回の冬野菜BOXの販売は終了いたしました!ありがとうございました。(2013.01.08更新)

こちらは、鈴木農場の冬野菜の様子です。
IMG_1326_R3.jpg
バイオレットクイーン

IMG_1341_R3.jpg
オレンジ美星

IMG_1333_R3.jpg
サボイキャベツ

IMG_1348_R3.jpg
冬甘菜

IMG_1359_R3.jpg
サラダからし菜

IMG_1370_R3.jpg


IMG_1322_R3.jpg
白菜
スポンサーサイト

category: お米・野菜直売

tb: 0   cm: 0

あおむしくらぶ あぐり市であぐり焼とベジトーク  

m1.jpg

あおむしくらぶの12月のあぐり市を開催しました。今回は、冬野菜の展示会「郡山冬野菜マルシェ」を行いました。鈴木農場から多種多彩な野菜を出品しました。

この彩野菜をぜひ試食していただき、お好みの野菜を購入していただきたいと思い、何かいい方法はないかと考えていたところ、「あぐり焼」というものを生み出しました。

a5.jpg

炭焼き野菜です。ただ焼いているわけではありません。ひと手間かけて焼いています。その秘密を知りたい方はこれからのあぐり市で定番になるので、ぜひご来市時に聞いてみてください。
郡山の野菜のおいしさを生産者から直接消費者へ伝えるという趣旨ではじまったあぐり市。このあぐり市イベントで、おきゃくさんからも好評で、自分たちが食べても野菜のおいしさが伝わるよい方法ができ、その効果も確認できてよかったです。

a8.jpg

皆で焼きながら暖をとり、試食ができます。大雪のあぐり市でしたが温まりました。

IMG_0641_R.jpg

ご試食いただいたり展示野菜で気になったものは、販売ブースでご購入もいただきました。

IMG_0717_R.jpg

今回はちょうど宮城県の農業関係者の皆さんが視察にお越しいただきました。あぐり市を視察後、郡山の野菜を使ったランチもご試食いただきました。

bt7.jpg

ベジトークイベントも開催しました。野菜ソムリエの藤田君と展示野菜のおいしさや食べ方、特長などをご来市の皆さんへPR。

bt4.jpg

会場に来ていた子どもさんからは、あぐり焼でおいしかった芽キャベツについて教えてくださいとリクエストがありました。

bt21.jpg

見た目もかわいく、炭焼きすると想像以上の美味しさでした。

IMG_1059_R.jpg

今回は大学の後輩も来てくれました。記念撮影です。

皆さん雪の中ありがとうございます。

category: イベント

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。